SSブログ

恋愛相談に乗ってくれ [日常恋愛ブログ]



恋愛相談に乗ってくれと頼んだ人とお願いされた人が両思いになる男女はたくさんいます。仮に、君がホの字の人が相談を切り出してきたら男の同僚からカレシに栄転すべく目的をはっきりさせておきましょう。

恋愛相談というものでは、相談を提言した側は相談に応じてもらう前に解法を把握していて、単純に決意に困っていて、自分の苦悶を緩和したくて慰めてもらっていると想定されます。

スタイルがイマイチだからとか、要は美形が人気あるんでしょ?と、ときめいている男子を指をくわえて眺めてしまっていませんか?男を虜にするのに要るのは恋愛テクニック攻略法です。

ときめいている彼を手に入れるには、上っ面の恋愛テクニックとは異なる、気になる男性について推論しながら確実性の高い接近手段でヘタに動かないことがうまくいくための秘訣です。

無論、愛しい気持ちがみなさんにくれる元気の甚大さによるものですが、1人のパートナーに恋愛感情を呼び起こさせるホルモンは、あろうことか最速で2年、最遅で5年で放出されなくなるという話も小耳にはさみました。





ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、彼がなにか誤魔化してるとか、恋愛は悩みの数だけ刺激的っていう考え方は嫌いじゃないけど、悩みまくって日常生活を適当にし始めたら危ないです。

思いの外、恋愛が順調な女子は恋愛関係でおろおろしない。逆に言えば、おろおろしないから恋愛が上手にいってるって言う方が言い得て妙かな。

心理学的に言うと、人類は初めて面会してから3度目に会うまでに、その人間とのつながり方が見えるという論理が含有されています。たかが3度の面会で、その人という人間が単純な友人なのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのです。

「交際相手ができないのは、私の努力不足ということでしょうか?」。そんな心配は不要です。単純に、出会いがない日々をサイクルとしている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを損じている人であふれているだけの話です。

“出会いがない”などと言っている人は、実を言えば出会いがないなんてことはなく、出会いがないとうそぶいて恋愛を考えないようにしているとさえ言えます。





独特の心理学として女性の間で評判になっている「ビジョン心理学」。“恋愛干物女子一新”を祈る大勢の女性たちに馴染む、実際的・医術的な心理学として高名です。

どれほど気軽にできるかどうかが要点です。恋愛テクニックを駆使するだけに限らず、サラッと見せる「アクトレス」の真似をすることがハッピーエンドへの得策です。

あまり知られていませんが、恋愛には花開く確固たる方程式が認知されています。異性の前では赤面してしまうという人でも、正攻法の恋愛テクニックを勉強すれば、出会いを作り、当然意中の人と仲良くなれます。

仮に女の人から男子へ恋愛相談をお願いする折でも、相手の男のサークル仲間と図らずもカップルになる結末を迎える可能性もゼロではないことをチェックしておきましょう。

「蓼食う虫も好き好き」という揶揄も浸透していますが、ベタベタの恋愛をしている期間には、男側も女側も、ちょっとだけ浮ついた有様だと感じています。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。